SSブログ

もうすぐ退院 [ラッキー]

コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで術後の経過も順調でもうすぐ退院できそうです。

ラッキーが入院して今日でちょうど7日目。
先生は約1週間で退院できるといっていたので、明日には!?と期待している。
普通に生活ができるようになると、退院らしい。
とはいえ、ラッキーの両足には毛がないし、抜糸もまだだし、
普通といっても・・・当然だけど制限があるでしょう。

今回失敗したのは、トリミングに行ってから手術に臨まなかったことかな。
短く毛を刈ってから手術に臨むべきだった。
16日以降トリミングが出来るようになるみたいだけど、
やっぱり入院中に多少汚れてしまったからどうしようか思案中。
熱いタオルで拭いてあげることにしようか。

夫は毎日お見舞いに行くことができたのだけど、私は仕事の都合で月~水は
お見舞いにいけなかった。
手術したての頃はなんか反応鈍かったけど、
木曜に行ったときはすごい暴れよう鳴きよう(!)だったから、ほっとした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はるるん

ラッキーちゃん、順調にいってて良かったです。
鳴いたりして元気になってきたんですね。
良かった、良かった。
退院してもやって行けないことなどあったりして大変かもしれないですね。でもおうちに居るのが一番安心でそれが一番の薬ですよね。

いろいろ、治療費や保険の事を教えて頂いてありがとう御座いました。
来週、注射をしに行くので
良く先生と話してこようと思ってます。

ラッキーちゃん、頑張れ。
by はるるん (2006-12-09 12:31) 

miux2

無事退院出来たかな?
ラッキーちゃん、よ~くガンバリマシタ!!エライぞぉ~♪
そしてayupotさん達も、一息つけますね・・・
抜糸が済めばもっと元気になるし、、、あとチョット!ガンバッテ下さい
by miux2 (2006-12-09 14:56) 

ayupot

はるるんさん
昨日退院できました。
本人はぐーぐー寝っぱなしです。
やっぱりまだまだ本調子は出ないみたいです。
1週間さみしく痛く窮屈な思いをさせてきた分、
精神的に癒してあげましょう!と思っています。

費用のこと、覚え書きとして書いておきました。
できれば手術なしで良くなるといいですよね。
参考にしてください。


miu-miuさん
miu-miuさんのブログ読まなかったら、今でも膝蓋骨脱臼のコト
知らなかったかもしれないです。
プクちゃんはその後、動物病院のことキライになっちゃったりしましたか?
そこがやや心配なんですよね・・・
「痛かった」「寂しかった」という、ネガティブな面だけを
覚えていて欲しくない。
「ココにきたら楽になった」とか・・・考えてくれませんかね?犬は。
by ayupot (2006-12-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

術後2日目退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。