SSブログ

術後初のトリミング [ラッキー]

昨日、術後初のトリミングに行きました。
手術して2週間だから、まあまあいいペースではないかと。

ラッキーは後ろ足がそられていうので大変バランスが悪い。
でも、見ようによっては伝統的なスタイルと言えるのかも知れぬ。
こんな感じの。
↓↓↓


画像お借りしました。

でも、あいにくこの方向性は目指していないので
前方テディ、後方チキンっぽい、というのは変わらない。
この際だからやってみたいな、という気もしなくないが、
夫が見たら怒りそうなのでやめとく。

あとはトリマーさんの腕次第だ。

で、結局どうなったかと言うと、

なんかクリスマスっぽい♪
白タイツはいた足にポンポンをつけた感じだ。
ラッキーはかなりお疲れ気味のようなので寝ている写真しか撮れません。
クリスマスなので耳に飾りをつけていただきました。

前に同じようなものをつけてもらったとき、痛かったのかかなり荒れたので、
可愛かったけど早めにはずす。

後肢に毛がないためちょっと作業が楽だった、ということで
10%ひいてもらえました。わーうれしい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マロン

ラッキーちゃん、ますます可愛くなりましたね!
足、うん!ポンポンみたい!
トリマーさん、やっぱり上手です。
足の毛も随分生えてきましたね。
by マロン (2006-12-17 21:30) 

ayupot

マロンさんこんばんは。
トリマーさん、上手ですよね・・・
わたしも、期待以上でびっくりしたんですよ。
後ろの毛がないんだからへんちくりんになっちゃうんだろう・・・
と思ったら、どっこいどうしてなかなかかわゆくて
グッジョブ!気に入りました。
by ayupot (2006-12-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。