SSブログ

段差解消。 [ラッキー]

手術からもう3ヶ月。
毛の段差も、ようやく解消方向です。

いまだに実家で預かってもらっているラッキーは
初めてのところにトリミングに行くので少々心配だったけど、
問題も無く、お上品になって帰ってきた模様。

あいたいなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マロン

後ろ足でしたよね?
フサフサになって全然わからないです!
ayupotさんとしばらく会えないけど
ラッキーちゃんは元気にしてますよ!
ちょっと丸くなったかな?カットのせい!?
by マロン (2007-03-04 00:15) 

ayupot

マロンさんこんばんは。
初めてのトリミングで、連れてった母も初めてだったので
全部紙に書いて持たせました(笑)
忠実なテディベアになっているな、と。
丸くてかわいいな、と。
はえそろうのに3ヶ月は、やっぱり結構ありますよね。
by ayupot (2007-03-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。