SSブログ

実験中。 [moblog]

4月から始業時間が9時に…
なんてことを!!
30分も早まるんだよ…地獄( ̄□ ̄;)!!
●●Jニ●●め〜!!

給料もらってる以上、会社の方針には逆らえないしね。
つうことで本日は9時出勤の練習を。
昨日いっぱい寝たから元気だから今日はいいけど、
いっぱい寝てないグダグダな日も大丈夫かについては大変不安でございます。

今日は日中の最高気温が15度を上回るそうなので、
ついに冬のコートを脱ぐことを決意する。
春だなあ。気持ちいいなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あやや

お久しぶりです。
そうなんだってね。同期から聞いてびっくりしました。
30分違うと電車の込み方も違うのよね〜。
私の入社した時は9時15分からだったけど、それより早くなるとは。
もうすぐ合併、忙しいだろうけどがんばって起きてね。
by あやや (2007-03-23 23:11) 

ayupot

そうなんですよ・・・トホホ(´-ω-`)
入社15年Overにして、こんな日が来るとは思いませんでした。
でも終業は17:20になるんですよ。
残業がいっぱいできそう・・・トホホホホ(´-ω-`)
by ayupot (2007-03-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハケンの品格nail ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。