SSブログ

nail [impressions]

土曜日は、ツメをキレイにしてもらった。

ともだちの家にnailistを招いて。
ネイルサロンに行くより全然気持ちよいです。
出張、いいっすよ。

ラッキーは実家で毎日河原を散歩しているらしく、激しく汚れるようで、
早くもトリミングに連れて行かれたようです。

会いたいな・・・(´・ω・`)

流山おおたかの森に大きなショッピングセンターが出来た。
その名も「おおたかの森S・C」
ひねりのないネーミング、ありがとう。
正式に名前が決まるまでは「おおたかの森S・C(仮)」だったよね。
(仮)取っただけ。ある意味英断といえよう。
そこにペットショップがあってね、たくさん小さな子たちが居たんだ。
はやくおうちが決まるといいねと祈りつつ。
超可愛い寝姿が目にとまったのでパチリ。

癒されます。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

マロン

ネイルサロン。未経験ですが近所のスーパー内にあって
通ると心惹かれます。
たまには爪なんぞを綺麗にしてみたいな~なんて。

ワイドショーでおおたかの森とららぽーと横浜の
オープン模様をやっていました。
おおたかの森、実家に近いので行ってみたいな~
と思っています。ワンちゃんの寝姿っていいですよね。
by マロン (2007-03-26 01:13) 

kanamixx

私もネイルは未体験なのですが、最近の娘さんたちはすごいですよね。
成人・卒業・・・・と、写真を撮りに来る娘さんたちは皆、綺麗な和柄で「コレも写りますか~。朝から頑張って作ったんです~」って感じです。
かなり気になってはいるんですが、サロンにはなかなか足が向かないので、出張だったらいいですよね。
そしてこのワンチャン・・・癒されます。
ラッキーちゃんも、まん丸かわいい♪
by kanamixx (2007-03-27 00:36) 

J

悩殺!!
ぶびーっとなりました。
by J (2007-03-28 00:30) 

ayupot

マロンさん今晩は。
ネイルはいいです。所帯じみた自分の手がきれいになると
なんか自信がつきますよ(笑)
カルジェルというモノなので、普通のネイルと違ってなかなか落ちません。
コスパも◎です。

kanamixxさん今晩は。
最近の娘さんたちはすごいですよね。
みんな自分で作るってとっても器用なんですね。
一度試してみてください。いいモンですよ。

J子、疲れたよ。
終わったよ。
このあと書くけど。
悩殺寝姿でしょ??もー可愛くてさ。
くっちまいたいくらい・・・
by ayupot (2007-04-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。