SSブログ

DIET [日常]

いま、ダイエットしています。
というか、たまたま食べたくない時期が来たのでこれ幸いと、
いちにち一食生活しております。
でも今モーレツに腹が減っています。
そんな自分をあざ笑うのがまたイイ。(S?笑)

食べると太り、食べないと痩せる体質なので、
3日で2キロくらい減ってます。
あと3キロくらい減るとウハウハ喜べるんだけど。

あー、シゴトが忙しい。
4月になっても、仕事が減るってことはなかったのね。
おかしいなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はるるん

私もダイエットしたいんだけど
根性が無く、食べ物の誘惑に負けるんです(^_^;)
仕事止めて通勤が無くなったら太ってしまいました。
何か見つけないと・・・(^^ゞ

お仕事忙しそうですが倒れない程度に食べてくださいね。
by はるるん (2007-04-04 18:21) 

ayupot

はるるんさんお久しぶりです。お元気でしたか?

ちょっと前までは異常な食欲があって困ってました。
食べることばっか考えてたり。
でもその波は過ぎていまはストイックなほうに傾いています。

そのほうが、イイ!
by ayupot (2007-04-04 23:36) 

nicolas

こんぬつわー(。>ω<。)ノ
ちょっと前に訪問いただいていたのに、なかなか来られなくて
ごめんなさいです・・・ありがとうございました!
ダイエット。。。したいですよねぇ。。
食べると太って、食べなければ痩せる・・・アタシは食べなくても
なんだか痩せないです・・・(-ω-;)ウーン どーしたらいいんですかねぇ。
by nicolas (2007-04-06 17:16) 

ayupot

にこちゃんさん、こんばんwa!
わざわざご訪問いただき感激です。
にこちゃんさんのセンスの良い素敵なブログは
いつもうっとり見させていただいています。

ダイエットはですね、数日で終わった模様です。
人は長年の習慣を簡単には変えられないということを
思い知った一週間でした。
by ayupot (2007-04-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。