SSブログ

韓国の看板。 [impressions]

なんて、別にたいした写真を撮ってきたわけじゃないけど
中にはかわゆいのもありましたよ。

なんか味のある笑顔のお二人は兄妹でしょうかね?

トイレもゆるい感じ。

前出のスンドゥブ屋の看板。
ハングルって結構芸術性アリマセンカ。


スタバもこんなんですわ。

普通に。チケット売り場です。
票を買いましょう。

ハングルはがんばれば覚えられそうです。
いまんとこ、ちょっとがんばれそうにないけども。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Nicoli♪

はじめまして♪ご訪問ありがとうございました。
明日のランチは純豆腐チゲです。純豆腐のことをスゥンドゥブって
いうんですよね?ずっと覚えられなかった。絹ごし豆腐のチゲ
大好物です。
by Nicoli♪ (2007-04-25 00:41) 

マロン

ハングルは読めないけど、この看板たちなら
わかりやすいですね。
ハングルってローマ字みたいな組み合わせになっている
そうなので勉強したらいけそう?なんて思いましたが
年を取るとなかなか頭に入っていかなくなってしまってます。
あぁ~ドラマ見て覚えた挨拶くらいでしょうか。。。覚えられたの。
by マロン (2007-04-25 01:11) 

nicolas

うはは!車椅子の看板の人の顔、サイコー(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-04-27 20:22) 

ayupot

Nicoli♪ さんこんにちは
本場のスンドゥブは日本のとはちょっと違うと思ったのですが
違いがよく分からなかったです。
この店は庶民的で、焼き魚とかもあって、
観光客相手という色がかなり薄くてグーでした。

マロンさんこんにちは
なんか、特定の地域はこんな感じで、可愛かったんですよ。
ハングルもいろんな書き方あるなと。
電車に乗っている間「ソウル」とか「ビビンバ」の書き方を
研究しました。すごく時間かかりましたけど(笑)

にこちゃんこんにちは
なんか優しい感じでいいですよね。
こんな看板が増えると和むのにな。
by ayupot (2007-04-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国で食べたモノ。韓国旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。