SSブログ

階段落ちでツメが割れたので。 [日常]

私のツメはとても薄い。
ひとつき半前にカルジェルというのをやって、ツメがとても強くなって
ワーイワーイと喜んでいたんだけど、
ソレをはがしたらやっぱりツメは薄くて、

気付いたら右手人差し指のツメの先端が無かったりしたんだけど、
この間階段から落ちた衝撃でもう2本ツメが折れた。

せっかく伸びたのに~(´・ω・`)

今度はきちんと計画性を持って、前のがはがれる前に次の予約を
入れることにします。

というわけで今日はこんな感じにしてもらったよ。

前回に激似。

前回↓


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

はるるん

爪が綺麗なのはいいですよね。
手が一段と綺麗にみえますよね。
仕事柄私は出来ないので
脚の爪にやってみたいなぁと最近思ってます。
脚はさすがに自分でなんでしょうかね。
by はるるん (2007-05-14 10:43) 

マロン

綺麗ですね~
私、行ったことないんですが
最近、甘皮くらい取ってもらって綺麗にしてもらいたいな~って
思っていますが、なかなか・・・
by マロン (2007-05-14 14:21) 

nico

ワタシの爪は… (/ω\)ミセラレン...
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
by nico (2007-05-14 15:04) 

nicolas

いいなぁ~こういうオシャレってなかなかできないんですよ~
手を使う仕事だと・・・ウラヤマシイです♪
by nicolas (2007-05-14 20:09) 

ayupot

みなさま
カルジェルをするとツメが厚くなるんですね。
取ると薄さにびっくりするわけですが。
で、普通のカラーとかと違って、びっくりするくらい
持つんですね。
スカルプチュア(人工ツメみたいなもの)と違って
圧迫感も無いんですね。
超お勧めです!
手を使う仕事の人にこそお勧めしたいのです。
by ayupot (2007-05-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段から落ちた。5月なんだよね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。