SSブログ

びよーん。 [impressions]

「むだや」という店が会社の近くにできた。
生活非必需品を取り扱っている店である。

そこで早速コレを購入。

床に投げるとびよーんとなるんでさぁ。

その写真はうまく撮れないから、びよーんぽい写真を。

明日たまごとトマトも買おう・・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

nicolas

「むだや」って!売りが無駄??
オモシロイ~~~
なんかそこ、覗いて見たいですー
by nicolas (2007-05-18 19:18) 

はるるん

お店の名前からして面白いですね。
買うかどうかより、
何が売ってるのか見たい気持ちが強いですよね。
by はるるん (2007-05-20 13:24) 

ayupot

それほどむだなモノを売っている感はないです。
でも、なくても生きていけるモノばかりというのは事実です(笑)
ある日突然改装入って、いきなり店のシャッターに「ム」という
文字を書いてたんですよ。
店員こんなにいらない・・・って感じだし、レシートはデカイし、
ムダを超えた余裕を感じます。
贅沢です。
by ayupot (2007-05-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月なんだよね。マカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。