SSブログ

近所で火事 [moblog]

昨日、夜のおつとめ(散歩)でひょこひょこ歩いていたら、
やけにたくさんの消防車が!
規制線が張り巡らされてよくわからなかったから、
朝のおつとめでもう一度行ってみた。

きなくさ〜

うへぇ〜

けっこう住宅密集してるのに、燃え幅がすごい。

昨晩は鎮火後に行ったからもう落ち着いてたけど、
最盛期には大騒ぎだったに違いない。

火事は怖いね。気を付けなくちゃ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

nicolas

nice!・・ってつけていいのか一瞬迷っちゃったけど、
火の用心!ってことですよね。
火事、コワイわー ホントです。
by nicolas (2007-08-18 16:08) 

ayupot

燃えた日より翌日のほうが臭かったです。
朝見たら丸々一軒燃えていて、そこから延焼した模様です。
火事には気をつけましょう!
by ayupot (2007-08-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばってます生後4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。