SSブログ

真っ白くなった [ラッキー]

いきなり寒くなったんじゃないの。
いきなりすぎですよね。
風邪引く人続出しそう。

トリミングに行きました。
毎度のコトながら、トリミング前後では違う犬になります。

使用前

使用後

顔がね~妙にちっちゃくなるのよね。
汚いところが全部切り落とされてくるから気持ち良い。

今日は雨だったので一日中ラッキーと家で引きこもりでした。
こんな休日もたまにはいいよね。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

マロン

ラッキーちゃん、さっぱりしましたね。
ラルも今日シャンプーしました!
白いワンは汚れも目立っちゃいますね。
by マロン (2007-10-01 00:31) 

ayupot

汚れが目立つほうがいいんですよきっと。
見えなくても汚れていることに変わりはありませんものね。
ラルちんもシャンプーしましたかー、気持ちよかったね♪
by ayupot (2007-10-01 05:50) 

nico

もう風邪引いてます。
流行を先取りするタイプなのよねぇ。
by nico (2007-10-01 18:56) 

nicolas

ラッキーちゃん、顔、笑ってる!(笑)
トリミングというより、もしかしたら脱皮に近い?
キレイになってキモチいいのかもね、その笑顔♪
by nicolas (2007-10-02 19:42) 

ayupot

nicoさん
お大事にしてください・・・ハザマの時期の風邪は長引きますよ。

にこちゃん
脱皮ですね~。
トリミング連れて行くときは最高に汚くしていきます!
というかなってます!
トリマーの姉さん、いつもありがと!
by ayupot (2007-10-03 23:00) 

kanamixx

ラッキーちゃん、超かわいい♪
モシャモシャも可愛いけど、カット後はやはり違いますね~。
我が家も極度のボサボサなので、そろそろ別犬になる予定です。
by kanamixx (2007-10-11 12:37) 

ayupot

kanamixxさん
サスコナ君はいつもおしゃれな感じですよね♪
モヒカンとか、カッコイイなと。
ラッキーはいつも「いつもので」とオヤジ並みの
発注のされ方をしておりますので、帰ってくると数日は
ツルっとした感じです。
by ayupot (2007-10-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は満月土浦全国花火競技大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。