SSブログ

土浦全国花火競技大会 [impressions]

この前の土曜日、秋の花火を見てきました。
知る人ぞ知る、花火の競技会。
競技会だけに、花火屋さんの一番の自信作が勢ぞろいな訳。

いいカメラでも良く取れないのは何故だろう。
(´・ω・`)

今年も花火の向こうにシンデレラ城が見えたよ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kanamixx

キレイですね~。
この時期の花火大会は元気をもらえそうな気がします。
でも、見てるのは寒いだろうな~。
写真、とってもステキですよ♪
by kanamixx (2007-10-11 12:38) 

ayupot

kanamixxさん
本当にいい写真はありませんでした・・・
結構撮ったんですけど、これが一番いい感じ。
花火モードで撮ったのにトホホな気分です。
秋の花火は正直冷えますが、乙なもんです。
TDRから発注があった花火もあったかも!?
by ayupot (2007-10-11 22:11) 

nico

おぉー!
空気が澄んでて綺麗。
by nico (2007-10-11 22:23) 

nicolas

そーいえば、花火って撮ったコト無いんですよー
キレイに撮れてる~♡
by nicolas (2007-10-12 16:05) 

ayupot

nicoさん
にこちゃん
どうもありがとうございます!
18時始まりの2030終わりなものですから
さいごには冷えひえでした。
ラッキーも連れて行きましたが迷惑がってったっぽい。
犬にはやはりつらいのでしょうか・・・・

この写真は相当数の中で一番いいかな・・・ってやつですよ。
これが一番いいんですよ。
花火モードなのに。
by ayupot (2007-10-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ白くなった風邪引いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。