SSブログ

阿佐ケ谷のジャック [moblog]

今日は、以前某所で一度だけ会ったことのある女子の、
結婚式の二次会にGO!

彼女とは、「今度飲もうね!」と約束してはや1年。
時間が経つのは早いもんで、
その約束を果たす事無く、彼女はお母さんになるための
準備に入ったというわけで。

だから、おめでとうを言いたかったけど、実際に言えることができて良かった。

ところで、その二次会をやった店にジャックスパロウが!
クリソツなんですけど~。
ただただ感心。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

こんにちは♪
おー♪♪この方は!! いつだったかテレビに取り上げられていましたその人では?!
超アップでも、耐えられるほど似てますね。
確か一般の方ですよね、たびたびこの格好であちこちに出没してらっしゃるとか?
私もいつかお会いしたいです♪
私も友人と飲みに行くのに、わざわざこの地区指定しようかな?
運がよければ会えるかも、ですよね(^^)b
by (2007-10-28 15:33) 

ayupot

こいしさん
テレビに出てたんですか~。
動きとかもそっくりでしたよ。凝ってます。
阿佐ヶ谷付近によく出没されるようですヨ。
by ayupot (2007-10-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

agehaの話ハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。