SSブログ

ハプニング [ラッキー]

今日は良い天気だったので、ホットヨガに行ったあと、ラッキーを自転車のカゴに乗せ
ちょっくらひとっぱしりしてきた。

うちの近所には、20分も走れば人気のない場所がわんさかある。
主に田んぼの真ん中とかね。
で、そんな人気がなさそうなところでラッキーをかごから降ろして適当に遊ばせているとき
事件はおきた。

ラッキーは置いていかれることがダイキライで、ある程度離れてしまったことに気付くと
必死こいて戻ってくるので、その習性を利用して、ひとりと1匹で田んぼのあぜ道を
走ってたわけ。
そしたらば、ラッキーは何を焦ったのか、道なき道に踏み込んでしまい、

まあ、一見道に見えなくも無いが。↓

で、
どぼん

って側溝に落ちてびしょぬれに。

さすがの飼い主もびっくりな訳で、すぐさま引き上げたら下半分泥だらけでびしょびしょで、
かわいそうなんだけど、笑いを止められず。


エーン濡れちゃったよう。

↓引き上げられた後。

で、一応タオルで拭いたあと、乾かすためにダッシュ継続。
で、ある程度乾いたので、私の着てたセーターに包んでカゴにいれ帰ったというわけです。

一瞬消えたときにはホントたまげましたよ。

帰って予定外のシャンプー(´-ω-`)
きれいになったからよしとしよう。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

nicolas

一瞬で消えるラッキーちゃん!
なんか現場で見たかった気がしますー(笑)
これからの季節、ちょっとハマるには寒くなっちゃいますよね。
風邪引いてないかな?
by nicolas (2007-10-29 14:05) 

ayupot

一瞬で戻ってきましたよ、アセアセしてました(笑)
今のところ風邪は引いてないです(笑)(笑)
夏だったらね~気持ちいいくらいなんだろうけど。
by ayupot (2007-10-29 23:38) 

kanamixx

思わず笑っちゃいましたが、ラッキーちゃん大丈夫でしたか??
一瞬で消えちゃったなんて!すごい(笑)
道に見えたんですかね~。。
by kanamixx (2007-11-02 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿佐ケ谷のジャック濡れひよこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。