SSブログ

いやがらせ [ラッキー]

ラッキーはわたしが朝、遅寝をしていると、必ずそれを妨害する。

今日は土曜だし、一週間が終わってヘロヘロだし、
昨日は飲んじゃったしさぁ。

それでもいつものように5時に起きて、お散歩は行ったじゃない。
なのにそのあと、二度寝をしていたら、いつものように妨害作戦スタート。

お休みの日くらいもっと寝たいよぅ(〃д〃)

ラッキーのやり方はいつも同じだけど、玄関付近での無駄吠えと、
近くにきての変な声攻撃。
ホントやめて。

わたしはただ心安らかに寝ているだけなのに、
ラッキーが嫌がらせをするのはなにか理由があるのかと考えた。
もしかして!いつもわたしが起きるはずの時間に起きないもんだから、
「起きないと遅刻しちゃうよ!」と思って、一生懸命起こそうとしてくれてるのでは!

だとしたら善意ってことだけど?

でも今日は、宅急便の不在票をコナゴナにするといういやがらせをしてたので、
善意ではないな(〃д〃)
と悟ったのでありました。

(_ _).。o○ ネムイ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

nico

善意ではないねぇ。
興味本位?
by nico (2007-11-04 00:35) 

マロン

ラルも起きるのが遅い土日はクゥンクン攻撃で
私を起こそうとします。
声がかなり大きいから寝ていられない。
どうして鳴くのかよくわからないけど、大体はトイレが汚れてるかな。
先週はいつもの声より更に大きく何かと思ったらウンPだった。
台風で1日散歩に行けなかったから我慢の限界だったようで。
早く起こされた朝は、リビングで一緒に寝ると静かになるラルです。
by マロン (2007-11-04 02:03) 

いず

私も毎朝5時にトラに起こされます・・・。
お腹すいてたり、意味もなく起こされたり。
旦那さんのほうはいくら鳴いても起きないとわかったのか、私の顔に近付いて思いっきり起こしてくれますわ・・・。
もうちょっと待っててくれまいか。。。

昨日からはリンが私の耳に顔を突っ込んで鳴きました。
びびるわ!!
by いず (2007-11-04 23:06) 

ayupot

nicoさん
それがですねぇ、賢いってことはわかっているので、
絶対確信犯な訳ですよ。
3歳児並みの知能ってとこでしょうか・・・

マロンさん
そうなんですよ~リビングで寝るんですよ~
でもある時間を過ぎるともう黙っちゃいないわけですよ。
困ったもんです・・・・とほほ

いずちゃん
ターゲット決めるともうそこしか行かなくなるんだね・・・
微妙な時間に起こしやがるんだよネ~~~
あと30分とかさ。
みっ耳の中???それはすごい攻撃だ・・・・(笑)
by ayupot (2007-11-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ordinary Daysスーツケース猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。