SSブログ

ホロスコープにドキッ [impressions]

2008年の獅子座の運勢

2年の間あなたを苦しめてきたプレッシャーは、去年の秋に去っているはず。
2008年は、未来に向けて種を蒔く時期です。

2007年9月を機に、しし座は2年間の重圧から解放されました。
この間に不要なものを手放して責任を引き受けた人は、次の段階に進みます。
新しく手にした立場で、経済的な成功を求めるのです。そのためのツールも手に入ります。
今求められていることは、2005年夏までのあなたには退屈に感じられたかもしれません。
けれど今なら、細部まで計画したり、時間を管理するマネジメントの楽しさがわかるはず。
それはまた、未来へと大きく育つ種をはらんでいそうです。


*---*---*---*---*---*--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ところどころ、思い当たるフシが。
エル・オンラインのホロスコープには、昔から一目置いていたんだけど、
ひさびさにみても、相変わらず冴えている。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

海苔子

わたしの星座も見てみたら(みずがめ座)、こんなことが。(抜粋)

「パートナーや家族など特定の誰かを鏡に、あなたの人生の
パターンを作り出す、葛藤やコンプレックスの成り立ちと向き合うでしょう。
幸運に恵まれる来年に向けて、豊かに成長できるチャンスです。」

うーん、今年は赤ちゃんを産んで、新しい葛藤とか出てくるだろう。
来年は会社をまるまる休んで赤ちゃんと共に自分も成長できるだろう。
すごーい、ELLE!!! お見通し!!
by 海苔子 (2008-02-28 00:27) 

ayupot

でしょ?
独身の頃から煮詰まったときには参考にしていたホロスコープ・・・
2年間の重圧って言えばアレだし、
2007年9月っていえばアレでしょ。
新しく手にした立場で経済的な成功は求められないかもだけど~。
いずれにしても前向きな感じがいいんだよね。




by ayupot (2008-02-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンパートリミング教室(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。