SSブログ

ソフトキャリー [impressions]

旅行用にソフトキャリーが欲しいと思い立つ。

手ごろな大きさのソフトキャリーを持っていたのだが、夫がイランに持ってったまま
一向に帰ってこない。仕方がないので新しいのを買おう♪

某クレジットカードのポイントを楽天ポイントに移行したら、
1万円分になったから、予算は1万円だ。

近所のショッピングセンターの旅行カバン屋に偵察に行った。
実物を見て感覚を確かめる。
機内持ち込み云々はあまり関係ないが、今後のこともあるため
いろいろと尋ね、検討する。

黒はイヤだな。
でも赤とか縞々とかにしたらダンナが使えないしな。
男女共用デザインが望ましいが黒はいやだな。

そんなこんなで楽天を彷徨っていたらいろんな商品があって嬉しくなる。
そんななか、血迷ってこんな乙女チックなのもいいかも・・・と
危うく買いそうになったのがコレ。
ユーラシアトランクという。

E:\写真\携帯\080326\img55489309.jpg

色なんか、もうどうだっていいや。
デザインも重要だよ。
予算は間違いなくオーバーだけど買っちゃえ買っちゃえという悪魔の声が。

しかし、コレを買うのやめた理由はタダひとつ。

外側にポケットがないじゃん。
却下。

次にコレ
サムソナイトフリーマインダー

E:\写真\携帯\080326\freeminder-upright50.jpg

高いけど~高いけどサムソナイトだし~。
ちなみに2万。コチラも予算軽くオーバー。

うーんうーんうーん。
やっぱ高いから却下。

無職は無職なりの行動をとらねばならない。

そして最終的にコレ買いました。
EMINENT ハイブリッド トローリー

E:\写真\携帯\080326\75-58470-r1.jpg

オレンジのほうを。
予算は3000円オーバーしてしまいました。

商品が届いたけど、ちょうどいい大きさ♪
店頭でなんとなく偵察した甲斐があった。
店頭で一番人気だと勧められたのは23リッターだったけど、
コレは最大で30リッター入るし、一応機内持ち込みサイズだ。

でも、あたしはこの大きさだったら持ち込まないだろうな・・・と思ったりもする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幹からでも。トリミング教室(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。