SSブログ

奮励努力中 [日常]

いよいよ明日受験日なのでラストスパート。

E:\写真\携帯\080506\画像.jpg


何度も間違え何度も覚えるのに何故か毎回間違う漢字

ふんきゅう
くんしょう
せんぷく
しゅりょう
うながす


何度も書いてるけどいまだに書き順がわからない漢字





書き順はテストに出ないからそれっぽく書ければ良い。



今日のお昼は肉そぼろ目玉焼き丼です。
多分夜もね( ̄ー ̄)

E:\写真\携帯\080506\画像 003.jpg

レシピ 肉そぼろ目玉焼き丼 by ais


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

flowerwell

ayupotさん、こんばんは&はじめまして!
いつも nice ありがとうございます!

僕は37歳ですが毎年色々試験を受けてますが段々頭に入りりずらくなってきています。勉強するなら若いうちですね!
漢字も勉強してみたい分野ですが自信がないかも、です。

肉そぼろの半熟卵・・・惹かれます!!!
by flowerwell (2008-05-07 21:21) 

OKAYU

頑張ってますね。
大人になってから何かに挑戦するのって、本当に大変なのに、実行しているなんて素晴らしい!
合格するといいですね。
by OKAYU (2008-05-08 07:02) 

ayupot

flowerwellさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
たぶん同級生ですね★
flowerwellさんのブログは写真がシンプルで素敵だと思います。
また拝見させてください。そしてよろしければコチラのブログも
見に来てくださいね^^

OKAYUさん
テヘ♪(*´○`)
参考書を見返してみたら、素直に
「がんばったじゃん、自分」と思いました(笑)
次は日本語検定です。ガンバリマース。

by ayupot (2008-05-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトちゃん漢検2級を受験した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。