SSブログ

コントレックスで便秘は解消できるのか [日常]

最近、出ない。

思い返せばイランに行ったあたりから不自由になってきた。
なぜだろう。

冬の間は快調だった。
なんでだろう。
思い当たるのは、ホットヨガに熱心に通っていたことだけ。

そうかー。あの頃は、毎日ミネラルウォーターを
2リットルは飲んでたんだなー。

毎日薬に頼るわけにも行かないので、
コントレックス1.5リットルを毎日1本飲むことにしました。

monotaro_9253246.jpg

コントレックスがないときはクールマイヨールを飲みます。

39340.jpg

コントレックスといえば、初めて口にしたときは
「これは飲み物ではない」と思ったほどなじめない水だった。
昔は硬水が大の苦手だったので。

あたしはコントレックスは飲めませーん、と思い込んで早数年。
今年になって恐る恐る試したら、何てことなかった。

これが一番最近の味覚の変化で、味覚って変わるんだなと思った事柄だ。

で、便秘は解消できるかはまだわかっていないので、
わかり次第報告します。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

kanamixx

コントレックス・・・
私も未だに苦手です。
そのほかにも、ダメだと思い込んで数年になるものって、ありますよね♪
クールマイヨールはまだ未体験です!

by kanamixx (2008-07-20 11:00) 

★いず★

私はコントレックスじゃないと飽きちゃうくらい好きで
箱買いしていつもあります。
最初はん???と思ったんだけど、毎日飲んでたら、他の
ミネラルウォーターじゃ味が足りないような気がしてきた。。。
でも毎日1.5L飲むけど、手強い便秘にはもう効かないf(^^;)
最近はヤクルトレディに勧められた<ビフィーネ>S を毎日飲んで
なんとか・・・って感じ。
by ★いず★ (2008-07-20 12:14) 

海苔子

プルーンも効きます!!

水は、炭酸入りがOKなら、ゲロルシュタイナーが硬水なのに飲みやすくて
オススメですよ。わたしは箱買いしてます。

by 海苔子 (2008-07-22 10:30) 

ayupot

>kanamixxさん
昔はエビアンですら硬い硬いと騒いでいました。
クールマイヨールも、まぁ似たような類の硬水ですよ。

by ayupot (2008-07-22 23:19) 

ayupot

>いずちゃん
ヤクルト関係は案外いい仕事するよね。
昔「ミルミルE」ってのにかなり世話になったよ(笑)

by ayupot (2008-07-22 23:20) 

ayupot

>海苔子
ゲロルはたっかいじゃん。おいしいんだけどね。
プルーンね、なるほどなるほど。
バナナも試し中よ。
by ayupot (2008-07-22 23:21) 

luces

僕は炭酸好きなのでサンペレグリノばかりです。
会社では隣の女性がペリエを箱買いしてますー。

by luces (2008-07-23 19:34) 

ayupot

>lucesさん
そのお水の名前は初めて聞きました。
みんなこだわりのお水もってるなー。
いろいろ試してみようかな。
by ayupot (2008-07-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カレンダー作り自宅でトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。