SSブログ

カレンダー作り [impressions]

イランの話はまだありますが、
ちょっと飽きてきたのでしばらくお休みします。

最近の話題。
友達の息子がもうすぐ3才になる。
子供の成長は早いなー。

誕生日を記念してカレンダーを作った。
2008年8月~2009年7月という変則バージョンだ。
しかしこんな夏の時期にカレンダー作りをするのは
わりと難行だということを初めて知る。

2009年カレンダーのネタがWEBを漁っても見つからない。
2007年はもう落としていいから、2009年をアップしてくれ、頼む。

しょうがないから自分で作った。
エクセルで(笑)

湿気が多いもんだから紙がヘナってしてきたよ。
夏はこれだからもう・・・・(´-ω-`)

E:\写真\デジカメ\2008_0719\20080719.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

luces

エクセルでで作ったとは思えないほど可愛らしいカレンダーですね。
まだ2009年は出ていないですよね。自分で作ってしまうとは、さすがです。
by luces (2008-07-19 12:44) 

こうちゃん

エクセルは売り上げ管理、専門です。
by こうちゃん (2008-07-19 21:40) 

ayupot

>lucesさん
ありがとうございます。
夏場にカレンダー作りたい人もいると思うのですが・・・
2007年のネタはどうみてもいまやゴミです。
by ayupot (2008-07-22 23:15) 

ayupot

>こうちゃん
エクセルは案外使えるヤツです。
画像も作れます。
by ayupot (2008-07-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。