SSブログ

本銅鑼焼5個入り(株式会社向新) [いただきもの]

最近、インターネットで懸賞に応募することがマイブームとなっている。
昔は「個人情報がもれる」と、ネット懸賞なんて絶対に
手を出さなかったものなのだが。

そして先日、ドラ焼きが当たりました。
こんなにちゃんとしたモノが当たったのは初めてかもしれないなァ。
今年の懸賞運をすべて使い果たしたかもしれない。

P1020011.JPG

これです。

もらったものはちゃんと評価して感想を送って差し上げないといけないわね。
律儀者なので、そんなことを考える。
普段なら漠然ともぐもぐしてしまう食べ物も、ちゃんと意識すると
いろんなことを感じるものである。

このドラ焼きは正直おいしかったです。
皮と中身の調和が非常によろしい。
きっとこの店の自信作なのだろうなァ。

ドラ焼きってたいていの和菓子屋には売ってるものでしょ。
ドラ焼きの大ファンっていうわけでもないので、
いろんな店のドラ焼きを食べ比べて知ってますよ、っていうわけでもないけど、
近所の和菓子屋のドラ焼きはなんかちょっと固いので好きじゃなかったのよ。
だから買うなら大福なんだけどね。

でもこれが売ってたらおいしいから買うかもねと思った。

感想を送ったらサイトに載せてもいいかという問いかけが来た。
あたしごときの感想が役に立つならいくらでも載せてくださいって感じです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

luces

どら焼きが当たる懸賞もあるんですね。
モニターするだけで良いのなら、応募してみようかな。
by luces (2008-09-23 15:23) 

にこちゃん

確かに、ネットに情報が流れると面倒って意味で応募してないです。
でも、大丈夫そうなところならいいかなぁ。
こういうおいしそーなのがタダってやっぱ魅力かも。
by にこちゃん (2008-09-26 17:43) 

ayupot

>lucesさん
本当はモニターする必要もなく、ただおいしく食べればいいんですが、
それじゃくれる方にも悪いかななんて思っちゃって。
真剣にドラ焼きを味わったのって初めてかもしれませんが(笑)
いままでなんでも漠然と食べてたな~って思いました。
by ayupot (2008-09-27 06:34) 

ayupot

>にこちゃん
今でも「個人情報がなぁ」って思いつつ・・・ですよ。
応募したら本当に当たるのか?っていうのが知りたくて。
確率低いですけど、他にも当たったものがありますので
ちゃんと当選者はいるみたいです♪
by ayupot (2008-09-27 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。