SSブログ

乗るのが遅い [日常]

この間図書館に行ったら、「ダヴィンチ・コード」があった。
この図書館には結構な数の「ダヴィンチ・コード」が蔵書としてある。

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫

いまさらながら読んでみることにした。
上下巻ですでに下巻突入したが、面白いぞ!(遅)
完読してまた感想でも書く・・・・


そしてもう一つの時代遅れといえば、「ビリーズブートキャンプ」
我ながら「いまさら・・・」と思うが、なぜかはじめてしまった。
そして今すごい筋肉痛なのだ。
準備体操と思われるものでさえ、続けられて30分というところか。
20分1セットにしてくれたら、きっともっとやる気でるよ・・・と思いつつ、
ある一定のところから前に進んでないのだった。

何か効果出たらまた、報告します・・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

こうちゃん

お久しぶりです。
いいじゃないですか?

時代遅れ?味がありますよ。
by こうちゃん (2008-10-01 07:02) 

ayupot

>こうちゃん
おひさしぶりです(´_`)
二つとも試してみて、「やっぱ流行るものは面白いんだなぁ」
と思いました。
筋肉痛はまだ治っていません。
by ayupot (2008-10-02 10:26) 

ayupot

>popiさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
by ayupot (2008-10-02 10:27) 

luces

ダビンチコードは骨折で入院しているときに。他にすることも無いので一気にのめり込んで読みました。ブートキャンプは一次youtubeにアップされていて試してみましたが、しんどいですね。暫くしたらやはり削除されていました。
by luces (2008-10-02 10:38) 

ayupot

>lucesさん
私にとっても、一気に読める小説でした。
さっそく映像で確認したかったのですが・・・・
ブートキャンプは夫が毎日まじめに取り組んでます(笑)
私はスポーツクラブに行ったほうがいいな…って感じです。
by ayupot (2008-10-03 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。