SSブログ

ホットヨガ半年ぶり [impressions]

むっちゃきつい!
むっっちゃきつい!!
むっっっちゃきつい!!!

今日半年以上ぶりにホットヨガへ行った。
半年以上ぶりだというのにアクティブコースなんかにしちゃって。
アクティブコースは中盤から後半にかけて太陽礼拝を
何セットもぶっ続けてやるので、ホットな環境下だと相当きつい。

本当にきつかった・・・・
でもなんとか最後までやり遂げてやった!!

寒くなるとホットヨガやりたくなる。
スポーツクラブにも通っているので、しばらくは2足のわらじでがんばろう。

おまけ 太陽礼拝はこんなポーズ
もちろんこんなに上手にはできないさ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

luces

これはキツそうです。
by luces (2008-10-18 10:35) 

jewel

去年まで5年間スポーツクラブに
通っていて、ヨガストレッチとか
インド式ヨガとかピラティスとか
いろいろなクラスに参加しましたが
結構ポーズきついですよね。
ホットヨガは体験したことないので
興味ありますーーー キツいんだ? やっぱり~
by jewel (2008-10-18 18:19) 

ayupot

>lucesさん
きついんですよ。
思いがけなくきついんですよ。
でも、それがいいんですよね・・・(M?笑)

若干貧血気味になりましたが。
by ayupot (2008-10-19 00:08) 

ayupot

>jewelさん
ピラティスは案外きついですよね!
通っているスポーツクラブにもヨガあるんですけど
寒いんで曲がらないんですよ・・・・
ホットになれちゃうと普通のヨガはうすら寒くて・・・

ヨガって「ゆったり」とかいうけど、何気にゆったりしてないんですよね(笑)
by ayupot (2008-10-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。