SSブログ

あけましておめでとうございます [日常]

あけましておめでとうございます。
ネズミがあっという間に駆け抜けていき、
牛がありえないスピードでやってきたという感じです。
今年はどんな年になるのでしょう。
みなさまにとって良き年になりますようお祈りいたします。

年末年始は日本酒だけで1キロは太ったな。
今日からはレタスを主食とすることとしよう。
戻さねば・・・・

昨年、箱根駅伝の面白さを生まれて初めて感じ、
今年はほぼ全部見た。
でも、肝心の5区だけ見逃した、だめな自分(´-ω-`)

人間は同時にたくさんのことをすることができるんだよなぁ、と
改めて思う。
彼らの本業は学生であり、就職活動なんかもしてこの先のことを
きちんと考えているんだものね。
与えられた時間の長さは人間みな同じなのだ。

わたしの今年の目標

平均体重を3キロ引き下げる

がんばろう(´∀`)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

★いず★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪

牛、やってきちゃいましたね。
同級生は今年でどんどん年女になっていく。。。早い。。。

私もダイエットが最大の目標!
でも早速自分だけの力はあてにできないと、エステに行ってみることにしました(笑)
by ★いず★ (2009-01-04 20:23) 

jewel

ダイエットって、永遠の課題ですよね(笑)
どうすれば無理なく続けられるのか
これは人類の飽くなき願望?
あ~私も過去の体重に戻りたい~^^
今年もよろしくお願いしまぁす!
by jewel (2009-01-05 12:38) 

te-chan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私はダイエットはもちろんですが、何か身体を動かすことを
始めたいと思ってます。
それがダイエットにつながってくれれば・・・
でもお家大好きな私は、ちょっとキツイ目標かも。
お互いがんばりましょ!
by te-chan (2009-01-07 21:19) 

flowerwell

あけましておめでとうございます!
夏に毎日5kmくらい走って腹筋100回したら2k痩せました。
でも今はお休み中です・・。
by flowerwell (2009-01-07 23:05) 

眼鏡屋ナナ

あけましておめでとうございます!

柏原君の力走には涙が出ました。
人はやるときゃやるんだー
爆発的に頭が働いたり、体が動く瞬間とかってあるんですよね。
そういう時はいつも一直線、集中しているときでもあります。

今年こそ、気が散らないよう、集中!集中!
by 眼鏡屋ナナ (2009-01-08 12:41) 

kanamixx

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ホント、、、ねずみはあっという間に駆け抜けましたね~。
私も駅伝なんて「人の走っているのを見て何が楽しいんだろう」と思ってましたが、今年は面白かったですね。
あと、クリスマスの記事、、、感動しました。。

by kanamixx (2009-01-08 16:28) 

ayupot

>いずちゃん
牛、来るの速いよね・・・
エステ行ってるの?どんな感じ???
興味津津。
代謝が落ちてるから減らすのはものすごい困難事・・・・

by ayupot (2009-01-10 22:28) 

ayupot

>jewelさん
今年もよろしくお願いします♪
とにかく最近は食べるのが楽しくて(´_`)
食べたら太り、食べなければ痩せるの繰り返しですぅ~・・・

by ayupot (2009-01-10 22:28) 

ayupot

>te-chanさん
今年もよろしくお願いします♪
継続して体を動かすのって本当に大変で、でも
1コでも自分が続けられることを見つけられたらOKって
感じしませんか?
私の場合はホットヨガです。結構気持ちいいですヨ★

by ayupot (2009-01-10 22:33) 

ayupot

>flowerwellさん
今年もよろしくお願いします♪
flowerwellさんのブログはコメント欄がないので言えませんでしたけど
おめでとうございました。

夏・ジョギング5キロ・腹筋100回・・・
それはハードですが、質の良いダイエットができましたね☆スゴイ

by ayupot (2009-01-10 22:33) 

ayupot

>眼鏡屋ナナさん
今年もよろしくお願いします♪
集中すると人はすごい力出しますよね。
才能がある人が集中すると本当にすごいなと思いました。

by ayupot (2009-01-10 22:34) 

ayupot

>kanamixxさん
今年もよろしくお願いします♪
駅伝、不思議ですね☆
一度はまったらもう抜けられないかも(笑)

ことしもサスコナちゃんの素敵な写真、楽しく見せて
いただきますねヽ(´∀`)ノ
by ayupot (2009-01-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。