SSブログ

桜2009 [impressions]

今年も家族で花見をした。
筑波大学の構内に穴場があるのだ。

七輪向けの食材だったのだが、肝心の七輪を忘れたので
バーベキューセットで焼いた。

厚揚げ
さつま揚げ
ソラマメ
ししとう

その後ようやくソーセージ

ほぼ肉なし。
参加者の年齢層の高さがうかがえる。

ソラマメがとても美味しかった。

向こうのほうを見ると、ゼミの集まり?と思われる集団がちらほらと。
なぜか花見で立食パーティ状態だ。
花見で立食はいまいちだよな。

こっちには七輪を6個も持ち込んでいるグループが。
七輪がござおさえになっている。
いやいや、真ん中に集めたほうがいいんじゃ?

周りを観察するのも面白い花見。
花は六分咲きくらいかな。
あんまり花を見る時間はなかったかも(笑)

これは今日の桜。

Image188.jpg
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

のの字カレーまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。