SSブログ

揺れたァ。 [ラッキー]

揺れたなぁ、今日の地震は。
そのときはちょうど昼寝中だった。ラッキーも同じ部屋で昼寝してたが、
動物らしく異変を事前に察知、などということもなく、人間と同レベルで
飛び起きてました(笑)
オイ。野生の勘とかはないのかヨ。


野生の勘とかはありまへん。

高いトコにあったゴミ箱が落っこちたくらいで、特に被害はなかったけど、
いつにない揺れ方で、あと余震もあったのでちょっと怖かったな。
震源地より東京都足立区のほうが震度が大きいってどういうことなんだろうね。
謎だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

★いず★

怖かったねぇ~~~Y(>_<、)Y
震度5って何でしょう・・。我が家は下からすごい揺れを感じましたヨ!

うちのトラコちゃんも家にいたのですが、地震が始まってから
走り回ってました(笑) 動物の勘はないらしい。
それにしてもまだ数日は余震があるかもなんでしょ? シャレにならず、怖い。
by ★いず★ (2005-07-24 22:40) 

ayupot

今日もゆれたねぇ。震源地がちょと違うのがまたイヤらしい感じで。
宅の旦那は夢で地震が起こるのを見たらしい。
でも今日のより大きかったんだって~!預言者か?
by ayupot (2005-07-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴッドハンド。合併するんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。