SSブログ

色バトン来ました。 [impressions]

J子からバトンが来た。
「色バトン」らしい。
せっかくなので挑戦したが、思いのほか悩む・・・・

■自分を色に例えると

ガンメタ。

しかし旦那に「あたし何色に見えるゥ~?」と聞いたら
思いもかけず「白」と言われた(照)
えーウッソー、といいつつも、まんざらではない自分。

■自分を動物に例えると?

ライオン。
だって獅子座だし、動物占いもライオンなんだもぉぉん。

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)

キャラかぁ・・・
希望を言っていいのかい?
あたしコレ↓↓↓がいいなーとかもアリ???

■自分を食べ物に例えると?

オリーブの実
クセあります。万人向けではない、マニア向け♪

■次に回す5人を色で例えると?

5人てのがいつも無理なんだよね・・・

いずみちゃん
明るいひまわり色
いつも元気な感じだからさ。

あややさん
水色
お会いしたことないので、いめーじで。

サナエ
赤と青のしましま
アメリカ帰りだから。

でーでー
透明
あなたがこのブログを見ているのかがいま分かる。

のざ
間違いなくベージュ
絶対このブログ見てないと思うんだけどまわしてみた(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

J子

おほほほ。ひとさまのって面白い~♪
「ガンメタ」ってなんですか????すごーくなぞ。
ダンナさんの言う、「白」って納得。
つおいです。

ライオンのキャラクター・・・
妙にラッキーっぽくって。クスリ・・・としてしまいましたわ!!
by J子 (2006-01-25 01:01) 

ライオンって・・・
なんだか意外な感じがしました  ̄□ ̄;
次に回す5人の色の下に書いてある
コメントが面白いですね  ̄ー ̄
by (2006-01-25 18:39) 

ayupot

>J子
ガンメタはガンメタリックだよ。
濃い灰色のテカッテルやつよ。
白って言われたことがなんだかものすごく意外でね。
あたしはきっと濃いィ色かと思われてると思ってたからさ。

>へなちょこさん
ライオン、意外ですか???
おおーそう思われてることがあたしにとっては意外(笑)
って、このブログからだとライオンキャラに見えないってことですよね。
そっかー。
by ayupot (2006-01-25 22:31) 

★いず★

まわされてみました!
http://blog.antenna-mac.net/?day=20060125

そっかーー!私はひまわり色かーーー。
前に一度だけ同じこと言われたことがありましたです。
本当はネクラを思い込みでカバーしてるんだけど(笑)
by ★いず★ (2006-01-26 11:04) 

はるるん

う~ん、aupotさんって
自分をちゃんと見てる人なのかな。
だって以外に誰も答えないような答えで
自分をきつく評価してるのかな。
でもそこが可愛く感じます(*^。^*)
私ってプログからだとどんなイメージなんだろう。
自分でも解らないなぁ。
きっと淡い色かな。
by はるるん (2006-01-27 20:57) 

ayupot

いずちゃん
いやーなんかねー黄色だねキミは。
ひまわりの黄色は、生きてる色だよ!

はるるんさん
はるるんさんにまわしてみようかなァ・・・と思ったんですけど
ちょっと遠慮してしまいました。
今度こういうのあったらまわしてもいいですか?

はるるんさんはねー、そうですね、会ったことないけれど、
桜色、って感じがします。
by ayupot (2006-01-28 01:10) 

あやや

遅くなってごめんなさい。書いてみました。
トラックバックしといたので読んでみてくださいね。
私のイメージは水色?好きな色なのでうれしいな。
お会いしてないですもんねぇ。会ったらイメージ変わるかな。
そろそろ東京に遊びに行きます。会えるといいなぁ。
by あやや (2006-02-12 11:43) 

ayupot

あややさんこんばんは。
そちらは暖かいですか?
東京は寒いですが今日は春でした。
早くホントの春が来て欲しいです。
by ayupot (2006-02-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。