SSブログ

愛す人と愛される人 [電車にて]

今朝、電車で隣にカップルがいた。
女子が座って男子が立ってた。
カップルの構図の王道。

別に盗み見したわけじゃないけど、いやでも動向が目に入ります。
どうやら、男子のほうが惚れ度が高い模様。
これまたカップルの王道。

こんどどっかで飲み会があるらしい。
でもその飲み会にカノジョのほうはいけないらしい。
カノジョがいけないからと、行くことを渋るカレシに、
「でも***子も***子も行くみたいだから大丈夫だよ」というカノジョ。
嗚呼・・・・コレもまた、カップルの王道ですね。

ある意味ベタな展開。
でもなんかイイ感じ。

電車の中で、座ってる彼女の手を握りたがる彼。
あたしが降りる駅のひと駅前で、隣に座れたの。

良かったじゃない。
と、ちょっと素直に思えた朝でした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

まる

30も半ばを過ぎると、恋愛そのものが現実のことなのか?と思い始めてくる。と同時に今の若い子はまともな恋愛をしているのか?といらぬ想像までしてしまう私だけれど、たまにほのぼのカップルをみてほのぼのした気持ちになることがあります。
by まる (2006-03-10 00:57) 

be-myself

はじめまして。いい雰囲気ですね~、ベタな感じがまた素敵。うらやましいな、もうすぐ私は30ですがこんな経験ないよー(泣)。まだチャンスあるかな?(笑)。ちょぴりどきどきしちゃってコメントさせてもらいました。がんばれ男の子!
by be-myself (2006-03-10 01:29) 

マロン

初々しくていいですね。
そんな時代もあったな~って感じでしょうか(^^;
今では手を繋ぐ事も減ってきたな。パパと私の間には
娘が必ずいるように。。。これでいいんでしょうかね~
by マロン (2006-03-10 13:06) 

ayupot

まるさん、りょうさん、マロンさん、コメントありがとうございます。
初々しいという言葉の如く、初々しかったです(*^^*)
実は、最初は「友達なのかな?」と思ったくらいに、まだ少し
距離がある感じだったのですが、言葉の端々や、動作なんかが
やっぱり特別な関係なのね、というのを思わせるような二人でした。
by ayupot (2006-03-11 23:15) 

ベタな展開でも、本人たちはきっと精一杯なんですよね。
ところかまわずベタつく子達が多い中
なんだかホッとすることもありますよね。
by (2006-03-18 14:06) 

ayupot

へなちょこさんこんばんは。
ベタなんですけど、なんか和み系でした。
たぶん付き合いだしてからそんなに時間が経っていない二人のはず。
ちょっぴり二人の間に温度差があったりして、そこがまた若い感じの。
そんな時もあったかな、と思い出させてくれました。
by ayupot (2006-03-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はたらくこと送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。