SSブログ

旅立ち前夜 [Salam]

夫がまたイランに行くことになった。
明日から。

前回12月に行き、帰国が4月。
それも「いったん帰ってきて!」と言わなければ、まだまだ
帰ってきていなかったと思われる。
だって、ようやく次のステップに進めるからこそ、今また行くんだもの。

相続関係の手続きが終わっていないのです。
なんてSlowlyなお国柄!!

わたしには、何が終わって何が終わっていないかも良くわからないのだけど。

ラッキーは今回は実家に預けません。
母子家庭の誕生。
普段は独りでお留守番をしてもらうのだけど。

お留守番をさせるにしても、一人と二人じゃ違うんだよね・・・
心配だけど・・・離れて暮らしたくない。

玄関の横に縦長の窓があって、
わたしたちはそこを「ラッキーの窓」と呼んでいる。
ラッキーはその窓から外を見るのが大好きで、1日の多くをそこで過ごしている。
たまに何か外を通りかかるとワンワン吠えて、近所迷惑だけど
でもそれがラッキーの一番好きなことで、ラッキーの大切な居場所。

きっと、夫がいなくなっても、ずっとその窓から外を見て待っているのだろう。
いつか帰ってくる大好きなパパのことを。

今日は2人と1匹でちょっと遠くまで自転車で。
自転車は素敵なレジャーです。

次またみんなでサイクリングできるのは、きっと秋になってからだね。
それまでは、週末は1人と1匹で自転車に乗って、遠くまで行こうね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

マロン

旦那様、また帰国されちゃうんですね。
長いから寂しいですね~
ラッキーちゃんが一緒だから今回はいいかな?
早く帰ってきて欲しいですね。
by マロン (2007-07-10 00:05) 

nicolas

旦那さん帰国?
そちらのかたなんですねー 日本は忙しい国だから
ペースがちがうのはなんだか想像できます。
でも、またちょっとしばらく寂しいでしょうね・・・4月に帰られたばかりだとすると
まだ3ヶ月ほど。早く戻られますように・・のnice!置いてゆきますね。
by nicolas (2007-07-10 18:54) 

ayupot

マロンさん
また帰国してしまいました。
やっぱり一人と一匹はさみしいカンジします。
なんていってすぐ慣れたりして・・・・デヘ。
ラッキーは昼間お留守番してくれます。
大人になったもんです。

にこちゃん
ソウナンデスヨ。
ペース・・・明らかに違いますね・・・・
アタシからしてみたらものすごくアバウトで
30分なのか1時間なのか、どっちな訳!?と
混乱することもしばしば。
by ayupot (2007-07-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断2007夏旅立ってった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。