SSブログ

書きかけコンテンツ [impressions]

so-netブログには下書きの記事を残しておく機能があるのだが、
なぜだかそこに、ずっと残っている記事が5本ほどある。
なぜ公開しなかったのかは今となっては闇の中。

で、何が書いてあるんだろうと思って読み返してみたら
そのまま出せそうな内容で、
書いた当時の気持ちなんかが溢れているので、面白いから今出すことにする。

長いので・・・

-------

作成日:2007-03-03 20:58
タイトル:小奇麗に

明日はちょっと小奇麗になりに行くことにしました。
最近色気づいてます(笑)
この年で色気づかれても廻りが困るでしょうし、ほどほどにします。

-------

・・・ナニがあったんだ、自分(笑)
今年の3月、何してたっけね。よく覚えてないなぁ。
ビックプロジェクト着手直前だったか。

続きまして、さらにさかのぼる。

-------

作成日:2006-05-17 23:17
タイトル:またハマりそう・・・

ハァ・・・
また自分で自分を追いつめるような提案をしてしまった・・・(´-ω-`)

役割の線がきちんと引かれず、
「そりゃ違うだろ!」ということまで求められ、
「責任は取るから」と、簡単に言うから、
じゃあ実際やってみますか、自力で!と思うけれど

どうせできないんでしょ。

アドバイスが欲しいだけにしたって、おさえるポイントってもんがあるだろうに。
「フロント」ってなにやるんすか。
振り回されてイライラしたって、やることは同じだし、
だったら更なる自分のスキルアップを狙ってやるしかない。

指示ができない人が、上に立つのは無理。
そんな人の下にいるのも、あたしには無理。

案件進捗表を見てたら、残った仕事はホント、用務員のおじさん並みで、
かなり空しい状況。
でもこの際だから、おいしいところは全部もらっちゃおうか。

GMの「待ってましたその言葉!」といわんばかりの、
キラキラ輝いた顔は、忘れませんよ。

-------

そのあとの下書きより1年も前じゃん。
この頃は確か・・・最初の合併が終わって7ヵ月後か。
仕事の編成に悩んでたとき。
仕事が属人的になっていて、
もしかして、あたしがいなくなったら困るんじゃないんですかね?
なんて思ってた時期。
この頃からいかにまわりに仕事を分散するかを少しづつ考え始めてた。
だから、今があるんだな。

残りは次回です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大仕事納め書きかけコンテンツ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。