SSブログ

寒かった [ラッキー]

今日は朝起きたら雪がすこぅし積もってた。

ラッキーが夜中2回くらいえずいていたので、今日はヨガに行くのをやめ
ずっとラッキーと過ごした。

昼から強風になって寒いの何の・・・
土手を歩いてたら、強風で下の川にどぼんと行くんじゃないかと
それくらいすごかったー。

郵便局と市役所にいくついでに、そこの隣にあった公園に散歩に。
時間は15時。強風。寒い。
誰もいなーい。

二人だけだね・・・・

ラッキーは服着るのが超キライなのだが、1日食も細かったので
無理やりコートを着せる。

不本意なご様子。

噴水の水も明らかに曲がっている。
ともするとびしょぬれにさせられ、寒風地獄になりそうな雰囲気。

早めに切り上げて帰宅することに。
あーあ、車が汚すぎて萎える・・・・
洗わなくちゃな・・・・

冬の洗車は覚悟がいる。
でも洗車機だとすぐ汚くなるのよね ε-(ーдー)ハァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 11:34) 

nicolas

わかるなーー萎えるよね一瞬。
お天気気にしてると、洗車って一年中見送りがちで
ウチの車も年末にやっと洗車してあげました。
「洗車したら雨が降る!」って思うと先送りに・・・(笑)
by nicolas (2008-01-19 17:30) 

あきら

ラッキーが、ぬいぐるみみたいにかわいいです。
by あきら (2008-01-22 02:18) 

ayupot

nicoさん
おめでとうございます★
今年もお暇でしたらお立ち寄りください。
nicoさんのブログも楽しみにしてます。

にこちゃん
洗車したら雨が降る派ですか?
ウチも、実は夫が雨乞いできるんですよ・・・
洗うとどんなに晴れてても雨になるという。
たぶん8割は超えてますねぇ・・・
ちなみに昨日、洗車機にかけてきました★

あきらさん
ありがとうございます。
ラッキーはほかの犬に対して相当の確率で吠えたてる、
かなりイヤな性格の子ですが、見た目はかわいいです(笑)
by ayupot (2008-01-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。