SSブログ

エゾアムプリンを買ってみた。 [impressions]

前にブログでも紹介したけど、エゾアムプリンだよ。

アムちゃんのところに今日電話してみたよ。
北海道テレビで放送されたから、今混みあってるみたいよ。

来月末に届きます、請うご期待!!

エゾアムプリンについて詳しくはコチラ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

nicolas

すごい!電話持たないまま喋ってる!?
by nicolas (2008-01-31 20:01) 

nico

100%北海道。
応援しちゃおっかな。
by nico (2008-02-01 08:00) 

ayupot

にこちゃん
宇宙人だからそんなことも朝飯前な訳ですよ(笑)
リボンからして、たぶん女子ですね。

nicoさん
いま全国から応援の電話(注文とも言う)が殺到しているらしく、
2/28着になってしまいました。
半年前から目をつけていたので楽しみですー。
by ayupot (2008-02-01 09:57) 

よぴ

エゾアムプリンってなんですこれは!?
北海道すごーい!お味すっごく気になります!
感想待ってマース♪
by よぴ (2008-02-02 00:54) 

海苔子

ホームページ見てきたけど、あの落書きみたいのをスキャンしただけの
手作り感あふれるサイト構成にすでに胸キュン★

味もキニナルー!
レポまってまーす
by 海苔子 (2008-02-02 15:11) 

ayupot

よぴ
超個性的でしょ、このホームページ。
ブラウザの解像度無視。
画像サイズ、まちまち。
手書き文字や原稿用紙すら画像にする斬新さ。
コレだな、と思ったよ、心をつかむのは(笑)

海苔子
なかなか描けないよーアレは。
ものづくりってすごいパワーがいるけど、
常識にとらわれない感じがすでにアートでしょ。

わくわく★食べたら感想を掲載しまっす♪
by ayupot (2008-02-03 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯島でランチ椿山課長の七日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。