SSブログ

6kmオーバー [ラッキー]

ここしばらく、勉強があったのでラッキーの散歩は
適当に近所を回るだけだった。
といっても一日に4回も行っているので行き過ぎかもしんない。

おとといは朝からお留守番、昨日はお友達が遊びにきたから
散歩控えめだったので、ラッキーも欲求不満かなーなんて思って。

昼の13:30散歩に出る。
今日はうす曇で散歩するにはもってこいだ。
ラッキーはどんどん歩く。
あたしもどんどん歩く。

よく冬には遠くまで行ったもんだ。
と思いながら、ラッキーがどんどん行くのであたしもどんどん行く。
んーこのまま行ったら帰ってこられるかなーと
思いつつ・・・・

うちから約3キロのところに国道のバイパスがあるんだけど、
そこまでたどり着いた。
ラッキーがハアハアしてるからお水を飲ませた。

そう、5月、人間的にはさわやかですがすがしい季節だ。
しかし、全身もっさり毛のトイプードルにとっては既に初夏、いや夏。
それは知ってたけどさ。

だってラッキーが行きたいっていったんじゃん。
ラッキーがココまで歩いてきたからついてきただけだよ。
ラッキーが悪いんだよ。
だからちゃんと歩かなくちゃダメ!抱っこしないよー。

と、ラッキーに対し、大人げないならぬ、人間げないことを言ってみる。

小型犬相手にそんなこと言ってもしゃーないやね。
自分、人間なんだから、制御せいよ。

反省。

冬の間はけっこう歩けたなぁ。
でももうダメなんだなぁ。

E:\写真\携帯\080509\画像 004.jpg

折り返し地点にある公園で一休み。

そして帰路に着く・・・・
ラッキーはなんかちょっとよろよろしてる感じ。
そりゃさすがによろつくよ。

結局、散歩には2時間かかった。
キョリ測で計ったら6.2キロでした。

もうこんなに歩く散歩はやめよう!!!
あたしもクタクタ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かとちゃん

すごい!!ろ、ろ、6キロ~!
私は、昨日は1日中パジャマでノーブラdayでした・・・。
いかん、いかん。
by かとちゃん (2008-05-10 11:13) 

ayupot

おっ。どうも♪
女の子なんだから、ノーブラDAYなんて書いちゃいけません・・・・
冬の間は寒いから結構歩けたんだよ。
紫外線も少なかったし。
暖かくなったからもうだめかな~
by ayupot (2008-05-10 15:52) 

OKAYU

最近太り気味のワタクシ…
ダイエットにはわんちゃんの散歩がいいかしら…(笑)。
by OKAYU (2008-05-12 13:36) 

ayupot

正直、帰路はかなり不機嫌になるので、
精神的にはいけません・・・
そして散歩を続けていても一向に痩せないことだけは
お伝えしておきます。
by ayupot (2008-05-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。