SSブログ

こんなデカデカと・・・ [moblog]

ドコモショップで販売スッタフを募集中!


販売スッタフ!


スッタフ・・・

200805111934000.jpg

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

こうちゃん

ご訪問、ありがとう!

ドコモ、最近、人気がないらしいですからね。
他のメーカーに押されっぱなしですね。
by こうちゃん (2008-05-12 13:25) 

OKAYU

ひゃははは…
スッタフて…(爆)。
誰か気づけよ~~~~って感じですね。
by OKAYU (2008-05-12 13:28) 

海苔子

とりあえず、こんな凡ミスする会社には行きたくないですね。
でも同じような仕事をしている人間として率直な感想を述べると、
結構コレは気が付かない間違いであると思う。
だって一瞬正しいように見えるんだもん・・・
(必要なパーツが全て揃っているので、
先入観で正しい読み方に脳内変換されてしまう)

by 海苔子 (2008-05-13 01:05) 

ayupot

こうちゃん
こちらこそ、ありがとう!
ほかのメーカーに押されっぱなしでつい・・・
こんなんじゃ優秀なスッタフは集まらないぞー。
って感じですよね。

OKAYUさん
確信犯的なニオイがプンプンしますよ。
間違ったのは故意じゃないにしても。
コレを世に出す決断をしたのは一体誰なのか、
気になるところです。
by ayupot (2008-05-13 08:46) 

ayupot

海苔子
えー、気付かないかなぁ?
やっばいなぁ。
校正段階で「当然合っている」と思い込んでた可能性はあるよね。
コレについてどう思ってるのか、問い合わせしてみようかしら・・・・

by ayupot (2008-05-13 08:48) 

かとちゃん

レーシックで視力回復したはずなのに、私の目はボンクラです。
OKAYUさんまで読んで、ヤットコ気づきやんした(><):
狩野英孝もビックリですな。

説明会に行った会社からは、不採用の連絡がきちゃったけど、
ここの「スッタフ~」にはなりたくないなー。


by かとちゃん (2008-05-14 11:46) 

ayupot

おっとっと。
海苔子説を裏付けるような実例登場だよ。
スッタフがなんだかスットコドッコイに見えてきた(笑)
by ayupot (2008-05-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6kmオーバー草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。