SSブログ

暑い [moblog]

早く梅雨開けてほしい。
寝苦しすぎる。

ラッキーは毛が多いのにがんばってて
エライと思うわ。
200807170335000.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

★いず★

ほんと死にそう・・・。
べたべたして気持ち悪いよー!!

イラン日記、すごく面白かった。
私は気管支悪いから向いてないかもだけどf(^^;)
by ★いず★ (2008-07-17 10:07) 

miyoko

ラッキーちゃん、可愛いですね~
by miyoko (2008-07-17 20:48) 

luces

ラッキーさん、タイトル写真の凛々しい後ろ姿とのギャップがたまらなく可愛らしいです〜。
by luces (2008-07-18 01:04) 

ayupot

>いずちゃん
昨日はすこし涼しくなって良かったね。
梅雨の間が一年の中で一番寝られない・・・
イラン日記は実はまだ終わってないのだ。
ぼちぼち書くからまた見に来てくれると嬉しいな。
by ayupot (2008-07-19 08:17) 

ayupot

>miyokoさん
ありがとうございます。
親バカですが・・・可愛い息子です(´_`)
by ayupot (2008-07-19 08:19) 

ayupot

>lucesさん
ありがとうございます。
全身もっさりなので気の毒でなりません。
でも文句も言わずがんばる偉い子です。
by ayupot (2008-07-19 08:19) 

へろーめ

日本は暑さよりも湿度の方が問題だと思います。
by へろーめ (2008-07-23 01:07) 

ayupot

>へろーめさん
同感です。
今まさにそれを実感しているところです。
何でこんなに湿気が多いんだろう!
by ayupot (2008-07-24 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。