SSブログ

パソコンを買い換える(3) [日常]

大体これとこれ、という目星をつけ、メーカーサイトからプリントアウトした
スペック表を握りしめてLAOXへ向かう。
平日のLAOXは暇そうだった。

興味があったのは東芝のコスミオだったのだけど、展示されている
VAIOの新モデルに心惹かれる。
キーボードの感じがなんかいいぞ。

コスミオもかっこいい。
うーん、デザインで選ぶとは思わなかったけど、こうやって現物を見ると
デザインも重要なんじゃないかと思えてくる。

こりゃ悩むね。
LAOXの店員さんにいろいろ質問をするだけして、カタログもらって帰る。
たぶんLAOXでは買わないのよ・・・ごめんなさいね。

帰ってカタログを熟読し、悩みに悩んで出した結果、
LAOXで見たのとも違う、VAIOのAタイプを買うことに決定。
そうくるかー、と自分でもびっくりの結論だ。

VAIOって、なんかチャラチャラした感じよね。
そんな風に思っていた自分なのに。

このモデルはほとんどの条件を満たしている。
予算の関係上、ブルーレイディスクとパワポがついてなくて、OSがVISTAだけど、
満足です。

モノ自体はネットで購入し、あっという間に届いた。

つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。