SSブログ

サンプル百貨店を知っているか [impressions]

それは友人との会話でのことだった。

「社名とか何も分からないけど、サンプルを配るイベントというものがあるらしい。」

どうやらニュースだかワイドショーだかで見たようだ。

その話がとっても気になったので、インターネットで探した。
そして見つけた「サンプル百貨店」
企業が提供するサンプルをモニターとして使ってみて
感想をブログで公開するという仕組み。

とっても興味があるよ。

「やってみなきゃ分からんだろう」が座右の銘だ。
次あったら必ず応募してみようと心に決めてた。

そしてこのたび「トータルビューティープロモーション」が横浜で開催されるという。
どうやらこれは、通常のイベントとは違うらしい。
ビューティにターゲットを絞っているらしい。
嶋田ちあきさんと会えるらしい。

マジか( ̄□ ̄;)!!
サンプルをもらうだけならある意味買えばいいだけのこと。
でもメイクアップアーティストに会うなんて経験は金じゃ買えない。

嶋田さんに会いたいなぁ!!
当たれェェェェ!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

luces

サンプリングでモニターを取る事って仕組み作りが難しいんですよね。
最近は双方向のメディアが発達しているから、面白い企画が色々出てきますね。
by luces (2008-09-16 01:08) 

ayupot

>lucesさん
こんばんは。
当たりました♪
でもそんな予感はしてました♪(*´○`)
その模様はブログに書くことになると思います。
どんなもんなのか、とりあえず偵察。
by ayupot (2008-09-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

床下浸水長野県に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。