SSブログ

アミノコラーゲン(3)~効果 [いただきもの]

アミコラを飲み始めて1週間経った。
正直、効果あった。

4日目くらいからなんか違うと感じ始めた。
私は混合肌で、顔に脂っぽい部分と乾燥した部分がある。
秋口になるとひどい時で角質がめくれてくるくらいになる。
実は横浜に行った日も、気づいたら鼻の下がめくれていた・・・・( ̄□ ̄;)!!

思えば去年も同時期に同じようになって、その時は焦って丸井に駆け込み、
資生堂のカウンターで「とにかくこの皮めくれを何とかしたい」と泣きつき、
総額5万もの化粧品を買いこんで何とかしたものだった。
無職となった今年はそんなバブリーな振る舞いはできない。

去年はそんな感じだったのに、アミコラを4日ばかし飲んだだけで
皮めくれがなくなるなんて・・・
いったい去年の5万は・・・・(;´д` )
中から栄養を補うことがどれほど大事かをまざまざと思い知らされた瞬間だった。

なんだろう、全体的に脂が乗った感じっていうのかな。
無駄な脂ではなくて必要な脂が乗った感じ。
妙に化粧ののりもいい。
すごいなコラーゲン。

あたし、これ飲んでみるわ、しばらく。
少なくとも冬場は続けてみたい。
で、飲み始めたらやめられなくなるんだよね。こういうのって。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

海苔子

へーそんなに目に見えて効果あるんだー!すごい!!
わたしも最近髪の毛がバサバサしてて、
なんか全体的に干からびてるかんじが否めないので、試してみようかな。

ちなみに昔配布されたドリンクタイプは、最初は甘くておいしいんだけど
飲んだ後に残る魚の味(というか生臭い味)がすごく不評だった覚えが。
by 海苔子 (2008-10-13 16:51) 

ayupot

>海苔子
やっぱアレ魚臭かった??
あたしの直感は当たってたか(笑)
あれからジュースなんかにも混ぜてみたんだけど、
味は確かに分からないんだけど匂いがどうしても消えないのね。
飲んだ時に鼻から出る空気の匂いっていうか。
何と言ったらいいのやら。
まあ、飲んでみなよ、わかるからさ。

効果はあると思う。
脂が多い人だとニキビが出来ちゃうみたいだけど。
あたし爪が弱くてすぐに割れちゃうから、それが改善できると
いいんだけどなと思ってるんだ。

by ayupot (2008-10-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。