SSブログ

ヒョウロク久々にゲット [impressions]

相良兵六という焼酎が好きだ。




商品数2,500万点以上を誇る楽天市場ですら
数軒の店でしか取り扱いしていないこの焼酎。
もちろん近所で買えるわけもなく、毎回楽天で購入。

2,800円って安くはないけど、お店で飲むよりはもちろん安い。

今回はおつかいものとして一升瓶を買いました。
自宅用には720ml・・・

DSCF1468.JPG

寒いからこれくらいがちょうどいいんだい!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

まーりん

こんばんは。
ミステリーのエントリでコメントいただきましてありがとうございました。
自分も芋焼酎好きなんですが、これは聞いたことないです。
2,800円といっても1升なら別に高くはないですね。
自分も今度買ってみます!

by まーりん (2008-10-28 00:37) 

luces

一時期幻の焼酎ブームみたいなのがありましたね。今も続いているのかしら。関係ないコメントで申し訳ありません。

by luces (2008-10-28 10:25) 

ayupot

>まーりんさん
ご訪問ありがとうございます。
私がコレを知ったのは飲み屋でです。
ちょっとお高めの焼き鳥屋でした。
たまたま選んだんですけど、今まで飲んだのと違った・・・・
一升でこのお値段、他の焼酎と比べると安くはないですが、
ほかの種類のお酒に比べれば、焼酎は安いですよね★
by ayupot (2008-10-28 16:30) 

ayupot

>lucesさん
手に入りにくい焼酎は今でもありますね。
焼酎の味の好みは人それぞれだと思いますので
手に入らないからと言っておいしいとは限らないと
思うのですが・・・

「佐藤」の麦は美味しかったな・・・・イモ焼酎みたいで。
楽天で見ると値段がピンキリなので高いんだか安いんだか
わかりませんが。
by ayupot (2008-10-28 16:37) 

へろーめ

コレは飲んだことないです
こんど飲んでみますです。
by へろーめ (2008-10-29 00:40) 

ayupot

>へろーめさん
もし機会があれば是非。
お口に合うといいのですが。
すっきり、でもイモ感は損なわない、って感じです。
by ayupot (2008-10-31 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。