SSブログ

こんにちはソフトバンク [impressions]

今日も職務経歴書との格闘が続いている。
いつから続いているかというと、今月のあたまからだ。
作っても作っても、まだできるんじゃないかと思ってしまう。

私は再就職支援会社と人材紹介会社とハローワークに
相談できる人がそれぞれいるんだけど、
みんなが言うこと違うので困っている。
やっぱし正解はないのかもなァ。

そんなこんなでもう4時間もやっているので
ここらでちょっと休憩だ。

こんにちはソフトバンク。
なんだかんだいって、新しい携帯はいいな♡

今まで使っていた携帯とキーの位置が違うのは当然だが、
ちょっと困っている。

P1000026.JPG

右の上のほうに「TV」というボタンがあるのだが、
前使ってた携帯ではこの位置に電話を切るボタンがあったのだった。
何かをして終わりにしたいとき、ついここを押しちゃう。
そうするとTVが立ち上がろうとするのだが、ウチは電波が入らないのか
何も起こらないのであった。

いつになったら覚えるかなあたし。

価格コムでこの携帯の評判を見てみると
「レスポンスが遅い」などの意見が多いようだ。
確かにメニュー画面を出すときはちょっと遅い気がする。
でもあたしが今まで使っていたP901iSに比べれば
鈍行か特急かの違いくらいはあると思うよ。

本当に、信じられないくらい遅かったもんな・・・・
mova以下だったよ。P901iS。
サイト見てても前のページに戻るとき再読み込みしてくれちゃうし。
キャッシュはないのか。
ドコモの手下かよと思ったね、まったく (`・ω・´)=3

それに変換が最後までおバカなままだった。
「夫も」が「乙供」と出た日にゃあ、ぶち壊したくもなったけど
それももう終わったことよ。

とりあえずこんなストラップをつけた。

P1000025.JPG

ハロウィン・・・・季節外れだ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

あいちゃん

なかなk、苦戦しているようで・・・

しょりゃー、11年も使っていれば、使い方が体にしみついているさ・・


1か月使えば充分でしょ。
確かに、ハロウィンは季節はずれ・・

いまはもう、クリスマスだね。

でも、そんなの関係ねえ。

なーんてね。

履歴書がんばってね。

きまった時には、乾杯だ。

なんか、承認コードがなかなかうまくできず、いつも苦戦している私です。
by あいちゃん (2008-11-23 15:59) 

ayupot

>あいちゃん
最初はしかたないよねー。
ボタンもなんか小さいしさ。
今まで染み込んだ動きを忘れるのは難しい。

これは尻で携帯画面がふけるのヨン。
だからつけてんの。

就職がんばるね。
by ayupot (2008-11-23 16:22) 

こうちゃん

ストラップ、可愛い。
by こうちゃん (2008-11-24 17:24) 

ayupot

>こうちゃん
ありがとうございます。
これはアフラックのアヒルです。
ウチには今アヒルがいっぱい居ます。
by ayupot (2008-11-24 19:53) 

★いず★

いらっしゃぁ~~い♪ソフトバンクへ!
DoCoMo→じぇーふぉん&ぼーだふぉん→au→そしてまたソフトバンクと経験してきた私ですが、なんだかんだとソフトバンクが気に入っております♪
私もほっとんど電話かけないし、携帯でネットにつなごうなんて気があんまり無いから、毎月3000円以下で全く不満無し子です☆

たまに姑息な値上げしてたりもするけど、それでもやっぱり私は3000円以下。
ビバ☆ホワイトプラン!
by ★いず★ (2008-11-25 23:59) 

ayupot

>いずちゃん
来ちゃったよ、来ることはないと思っていたソフトバンクの世界に。
案外居心地いいよ。
なんたって自宅でも電話が切れないのが最高(笑)

利用明細見たらパケ代があっという間に4000円に迫ってたのが
ちょっと怖いっちゃ怖いかな。
パケ放だからいいけどさぁ。
まだ5日くらいしか経ってないのに・・・・
by ayupot (2008-11-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならドコモ年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。